サイト ミッション > スタッフブログ > 峯田ブログ > その他 > 目隠しフェンス取付   川口市エクステリア

峯田ブログ

目隠しフェンス取付   川口市エクステリア

カテゴリー:その他

投稿者:mineta

川口市エクステリア

 

いつも有難うございます。

今日は、目隠しフェンスの取付になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既存が1段ある状態からの追加で、ブロック1段+フェンスの取付になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの職人さんの依田さんです。

常に黙々と仕事を進めてます。

この蒸し暑い気候に、ヘルメットはかなり頭が蒸されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロックを1段積み終わったら、次は、フェンスの柱の設置です。

ブロックの上に直接取り付けるタイプでは、一番長いタイプの1200mmタイプです。

かなり長いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックが見えなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

微かにすき間が空いているので、うっすら向こうが見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地内側の見え方です。

微かに向こうが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

丸っきり見えなくなるよりは、微かに見えた方が、防犯状は、良いかもしれませんね。

 

近隣、見たくない景観などでお困りの方、是非お問い合わせお待ちしております。

 

有難うございました。

 

企画営業, 現場管理 峯田 彰

企画営業
現場管理
峯田 彰

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ