坂巻ブログ

2012年8月 の記事一覧

スタイルコート

カテゴリー:その他カーポート

投稿者:坂巻 雄一

;

mission

スタイルコート・エクステリア

;

;

;

;

;

;

;

スタイルコート 大切なお車を駐車頂けます!雨風しのげて安心です。 いたずらされる事もなく(^-^)/ お車の修理も出来たり! 新たなプライベートゾーン!如何でしょうか!

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

LEDライト

光のあるエクステリア

皆様、お疲れ様です。2月に入り寒い毎日が続いています。明後日は雪が舞い降りる予報です!十分ご注意下さいます様!

ブログもこのところご無沙汰しすぎていました!これからまたブログ始めて参りますので宜しくお願いします。

今は冬されどこれから春に向け皆様も活動的な季節に入って参る事でしょう!今春は新置き場に展示場も開設準備しております。一年ぶりにミッション春のお庭祭り開催したいと思います。

今回は皆様にデッキやガーデンルームの展示品もお見せ出来タイルや弾性塗装ジョリパットの色味や種類・表札・ポスト・スポットライト各種の展示・デザイン物置 ディーズ・ジェット・カーポート・電動オーバードア・電動シャッターなどの商品も

展示場でご覧頂けると思います。

レンガやインターロッキング・自然石材等エクステリアに関する多くの商品 商材も皆様手に取ってご覧いただけるよう準備しています。2015年は主にガーデンルームキャンペーンを開催して行きたいと思います。

まだ寒い日々が続きますが何卒、宜しくお願いします。ありがとうございました。 坂巻雄一

 

緑のカーテン

カテゴリー:埼玉エクステリア

投稿者:mission@admin

こんにちわ!

今年もゴーヤのカーテンが大きく育っております。ここ2~3日涼しいようですが明日からはまた暑くなるようです!
今年は、ゴーヤの実りが少ないようです。???何でなのでしょうか?

もうしばらく様子を見るようです!昨日から学校は夏休みに入ったようですが、お子様達が遊ぶ姿我々は交通安全に注意して毎日運転しないとなりませんね!皆様も安全運転宜しくお願いします。

緑のカーテン

このページの先頭へ