坂巻ブログ

2012年12月 の記事一覧

ご挨拶

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20121229-174528.jpg 暦は2013年 皆様、今年も1年間有難うございました。 mission本年の業務は本日をもって終了となります。 新年は1月7日よりの営業とさせて頂きます。 ブログにて御礼申し上げます。 皆様にとって良き新年をお迎え出来ますよう祈念申し上げ年末のご挨拶にかえさせて頂きます。 有難うございました。 坂巻雄一

かわぐち鋳物 調理器具

カテゴリー:かわぐち鋳物 フライパン

投稿者:坂巻 雄一

皆様、ありがとうございます! 只今、かわぐち鋳物の調理器具フライパンや鍋の人気が急上昇! 有名デパートなどで販売してますが、弊社missionでも販売しております。 有名デパートでは、定価販売ですが、弊社missionでは、お値引き差し上げております。 現在メーカー在庫がない状態が続いております。やく2週間の納期がかかりそうです。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 お鍋もダッチオーブンと同じような機能性がありお料理が楽しくなることと思います。 かわぐちは、キューポラ 鋳物の街で有名でしたが、昨今鋳物工場も低迷していたようです。 しかし、新しい鋳物ブランドを立ち上げ、密かなブームが人気となり現在に至っている様子です。 食材を活かした調理器具かわぐち鋳物ぶ! 一生ものだと思います。少しお時間頂きますが、明日の健康のため是非かわぐち鋳物の調理器具フライパンや鍋をご使用下さい! ご連絡はフリーダイヤル 0800-888-5850まで、お問合せ下さい! 有難うございます!

サイクルポート カーポート

カテゴリー:その他カーポート

投稿者:坂巻 雄一

20121227-082840.jpg 皆様お早うございます! 年末の慌ただしい中ですが、事故なく怪我なく安全にお仕事頑張って参りましょう! さて、今朝はアパートメントのあきスペースにサイクルポートを設置しました。 これで、自転車もスッキリ収まります! ご自宅にはカーポート如何でしょうか(^-^)/ これからの季節、フロントガラスに霜が降りなく便利で綺麗ですよ!冬場の凍結対策にもカーポートはGOODです!

Baccarat

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20121220-172709.jpg 皆様、お疲れ様です。 先日、プレゼントを頂きました!私の大好きなロックグラス!それもBaccaratのグラスです! スコッチウイスキーが、好きなのでグラスには興味があり何個か持ってますが、プレゼントで頂いたグラスもGOODです。 有難うございました!

ミッション ゴミ収納庫

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20121220-090834.jpg お早うございます! 今朝は現場からレオパレスアパートメントのゴミ収納庫設置の様子をお届けします! 集合住宅で悩みがあるのは、ゴミ収納庫問題が多いようです。オーナー様よりしっかりしたゴミ収納庫設置依頼を受けて三協アルミさんののダスティン 大型2連棟タイプを設置しています。 本日も、寒い一日になりますが、ミッションスタッフ元気に頑張ってくれてます!スタッフみんなが頑張れるよう、それ以上頑張らないと(^-^)/ ゴミ収納庫設置アパートメントスッキリしますよ!

mission ミッション 会議

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20121219-165351.jpg 皆様、こんにちわ! 本日は、社内にて定例会議を行ってます。 年末慌ただしい中ですが、来年に向けてみんなで頑張ってます! これから、寒さ厳しくなります、皆様健康管理には気を付けて下さい。 では、次回は現場よりお伝えしたいと思います。

このページの先頭へ