坂巻ブログ

2013年6月 の記事一覧

タイルの門構

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20130628-132115.jpg 皆様お疲れ様です! スタッフのチーム梅下が、下地ブロック造に頑張ってます。 常勝ミッションといきたいところですが、雨が降ると、我々コロっと負けてしまいます(^^) 梅雨時期ですが、ここ数日はお天気が味方してくれそうです。来週から外壁と同じタイルが貼られていきます。ポストの隣にはガラスインゴットが入りLEDライトで輝くことでしょう! 完成までもう少しです。天気に負けないように頑張ります。みんなが(^^)………ありがとうございました。

樹脂デッキ

カテゴリー:デッキ

投稿者:坂巻 雄一

20130628-093430.jpg 皆様おはようございます。 今回は、樹脂デッキ タカショーさんのエバーエコデッキのご紹介です。 はき出し前に、ちょっとお洒落なデッキフェンス!利便性も良く建物にもマッチしてると思いませんか!メンテナンスもほぼ、必要無くて丈夫で長持ち致します。出幅900程度ですが、スペース広がります。是非、オススメです!

外壁のタイル

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20130609-135019.jpg 足場が取れ外壁のタイルも仕上がりました。 一面ホワイトで綺麗になりました。 外構工事も始まりそろそろ完了です(^_^) 明日には完成UP出来るかな(^o^)

外構工事の依頼

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20130609-134709.jpg 皆様お疲れ様です! 今回は、新築工事の完了後外構工事の依頼を賜りこれから、プレゼンして着工と相成ります。 シンプルなSTYLEでいこうかと考えてます。 着工して完成しましたら、またアップさせて頂きます。 ところで、今日は暑いデスね。気をつけてお仕事ご活躍下さい!ありがとうございました。

このページの先頭へ