坂巻ブログ

2013年7月 の記事一覧

タカショーポーチスカイルーフガーデン

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20130730-093558.jpg 皆様おはようございます。 今回は世田谷区のお客様のご紹介です。お客様との出会いはプランターから始まりました!画面右スカイルーフ下のプランター! トーシンさんのビーンズプランターを三年前にご購入頂きその後三協アルミさんのカーポート4Gを設置頂き今回のご依頼となりました。 今回は、ビーンズプランターに植えてる金のなる木さんをできる限り日当たりの良いお庭に出してあげたい!しかし、冬場積雪防止はしたい。パーゴラテラスも考えましたが、直射日光が妨げられ適度な雨水もあたらない!雪降ろしも難しい!などなど たどり着いたのがタカショーさんのスカイルーフガーデンテラス!電動タイプで開閉も簡単! 積雪には十分対応でき直射日光もバンバンあたります(^_^)床はホワイトタイルで仕上げました。植物は太陽が大好き照り返しが逆効果を促進して元気になります。 既存階段部分を同等の乱貼りでスロープを造り自転車も比較的楽にお庭へと運べます。脱輪防止には三協アルミさんのエトランポの手すりを利用しましたカーポート奥にはブロックを積み上げ化粧には同等のキューブストーンを貼り三協アルミさんのミニフェンスを取付け侵入者防止に! お客様と相談しながら ながら施工も非常に楽しいものです!お客様が喜んでいただけることが一番! これからもよろしくお願いします。ありがとうございます! つづく!

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20130729-110744.jpg

ウッドデッキ

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20130719-165822.jpg ウッドデッキをお庭の方まで伸ばして見ました。 芝生との取り合いも良い感じです! レンガサークルには植栽を、周りはエコ インターロッキングを敷き込みました。 ゆったりしたスペースで!

乱貼りアプローチとデッキ

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20130716-162837.jpg 皆様お疲れ様です! お庭の風景を(^_^) 先日施工頂きましたお客様のアプローチから樹脂デッキへの風景です。 芝も映える形となりました。今日は暑さ少しばかり和らいでますが、現場はやはり大変です! 体調管理十分配慮してご活躍下さい!

乱貼り、タイル貼り現場

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20130705-123410.jpg 皆様お疲れ様です! 外壁のタイルも終わり、外構工事も完了です(^_^) 白を基調に明るくモダンな装いとなったかと思います。 如何でしょうか!

このページの先頭へ