坂巻ブログ

2015年8月 の記事一覧

久しぶりに公衆電話機を発見しました。スマホの需要がこれほどまでになるとは!この電話君もかつては思っていなかったことでしょう!私も何年位ぶりに電話君を見たことでしょうか?普段の街中では私は目にしたことが無いのですが、結構まだあるのでしょうか?まだまだ活躍してるんですね!

皆様 如何お過ごしでしょうか?今日は夏休み最後の日曜日でしたが生憎の雨模様で少し残念な天候でしたね!今回は先日京都まで研修に伺って来ました、ディーズガーデンさんのディーズパティオという商品のご紹介です。本体が発泡スチロールで出来ています。自重も軽く地震に対しても倒壊する危険性が全くないとは言えないでしょうがブロック塀で造作したものに比べれば安全性が高いのは間違いありません!

門袖廻りのアプローチをお洒落にしたり、プライベートゾーンの目隠しにゾーンに活用することでお庭やお部屋から見た感覚が北欧風に感じ取られチョット我が家に居ながらリゾート感覚に陥ることではないでしょうか?ちょっとした中庭スペースを見事に変身させることが出来るのがディーズパティオの不思議な力!是非一度ご相談下さい。よろしくお願いいたします。

皆様 お疲れ様です。中庭のスペースにお客様からのご要望に大名竹を植えこみました。竹は根が横に成長するため防御策はしっかりとれば安心です!

リビングから見渡せるスペースに京を感じるちょっとしたスペースに大名竹!良い感じです!

皆様 お疲れ様です!お盆休みは如何お過ごしでしたでしょうか?

今夏も暑かったですね。私は出たり入ったりでゆっくり休んだ気がしませんでしたがいつもの事でしたので(笑)

今回はスタイリッシュなハイタイプフェンス 三協アルミさんのエルファードのご紹介です。高さが2300hありますので防犯性も抜群です!

縦格子の為内外からも完全な目隠しにならず安心です。向かって左側が門扉となり一体化してスッキリしてます。

プライベートゾーンのスクリーンにも対応しますので庭先などでの活用も宜しいかと思います。

残暑まだまだ厳しい時折です。お気を付けてご活躍ください!では!

ありがとうございます。

このページの先頭へ