坂巻ブログ

2015年9月 の記事一覧

おはようございます。 ミッション スマイルひろば 展示場の入口にミッション侍が

皆様のお越しを楽しみに待っています!今回秋のお庭祭りは10月17日(土)18日(日)で

開催します。17日は10:00~16:00 18日は10:00~15:00となります。これから新築外構をお考え!お庭のお手入れでお困り!中庭スペースを!ガーデンルームを!バルコニーにテラス屋根を!

ペットちゃんグッズを!表札・ポスト交換を!ディーズガーデンカンナ物置を!電動シャッター・オーバードアを!絶対デッキを作りたい!等々スマイルひろばに触って確認していただける商品を

ご用意してます。また今回ディーズガーデン新商品ディーズパティオの現物を触って見て確認出来ます!カタログの世界から取り出してみました(笑)

是非、遊びにいらして下さい!お子様にも楽しんで頂けるスペースをご用意! 「タイルクラフト実演コーナー お砂場で遊んでコーナー スマイルシール発見スマイルラリー(景品ゲット)」

お腹がすいたら秋のお庭カレーをご用意してます。先着100名様にご来場記念品 食パン1本プレゼント(厚さはご自由にお切りください。1本ですから!)

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。10月17日18日はミッション展示場 スマイルひろばへ是非遊びに来て下さい。

 

昨日タカショーさんの首都圏営業所並びにショールームに伺ってきました。

非常に綺麗で見ごたえありました。ミッションもこれから大いに利用させて頂こうと思います。

此方のお方はタカショー宮本常務さんです!出迎えにわざわざお越し下さいました!感謝です。

 

皆様 お疲れ様です。今日も雨雨雨で憂鬱な一日です!

晴天の清水寺の風景 ご覧ください!先日京都のディーズガーデンさんに研修で伺いました。次の日に清水へ伺いました。修学旅行依頼でした。感動しました。美しい景観でした。

京都は良いですね!流石に日本で一番行きたい場所に選ばれるわけです。また時間を造りゆっくり伺いたいものです。

 皆様お疲れ様です。 今日はペット用カロートのご紹介です。残念ながら生あるもの必ず死が訪れるのはまのがれることは出来ません!今まで一緒に暮らしてきた子供たちを身近に置いておきたいという方も数多くいらっしゃるのではないでしょうか?その様なお考えのお方にペットちゃん専用のカロートのご紹介です。

お花を添えて!

 先ずは異常気象により被災されました皆様方にお見舞い申し上げます。

今回はガーデンルーム暖蘭物語のご紹介です!通常とは違い今回はベランダ内の取付工事となります。

十分なスペースは確保できておりますが、1階施工とは違い作業が多いようです!リビングからバルコニー内にガーデンルームを設置することで空間的にもひときわ明るく開放感を感じるスペースとなるようです。

 

完成はこちらの写真となります。如何でしょうか!これからバラをプランターに植込みお客様が画伯となり快適な空間の中 趣味である油絵描いていただくことになります。

愉しいひと時をガーデンルームで快適にお過ごしください!

 

 皆様、お疲れ様です。やっと晴れました!しかし今回の豪雨大変な事に成りましたね‼️災害に遭われた方々にお見舞い申し上げ。 さて、今回ご紹介は乱貼り自然石です。乱貼り自然石と言うとイエロー ピンク が多く使用されてる事が多かったのではないでしょうか❗️この乱貼り自然石は落ち着いた雰囲気の和にも洋にも合うスタイルかと思います‼️アプローチや庭先に用いて見てはいかがでしょう(^-^)

北欧風 ガーデンパティオです。お家の雰囲気最高に良くなります(^-^)アプーチの途中に!メインの外壁に!またまた、中庭プライベートゾーンの目隠しに!あらゆる用途にマッチングします‼️是非、ディーズパティオでご自宅を北欧風ガーデンに(^-^)  

皆様お疲れ様です。今日は雨が激ふりしてますが皆様のところは大丈夫でしょうか?

これからお帰りの方はお気を付け下さい。

今日はディーズパティオのご紹介です。門袖アプローチに利用しても中庭の目隠しに活用しても非常に可愛くお洒落なスタイルです。

北欧風のイメージが一番近いと思います。ミッション スマイル広場でも登場する様になると思います。こうご期待ください!

このページの先頭へ