坂巻ブログ

2017年7月 の記事一覧

みなさまに幸運を引き寄せるダイヤモンド富士‼️

綺麗ですね❗️  昨年7月11日のブログです。思い返してみましたら・・・なんと素晴らしい 富士山がFB仲間の有村さんから頂戴した写真です!

今年も暑いですが頑張って良い夏休み迎えましょう!!

 

夜のマイガーデンスペースはこちら!床はクラッシックレンガで落ち着いた雰囲気で装ってみました!

チョット写真が今一でしたが左側にはディーズカンナキュートがあります。中庭をイメージして展示場にセッティングしてあります。

夜のムードも体験できますのでお越しください。あっ!スタッフが早く帰る場合も御座います!ご予約いただけますとゆっくり体験できます。

川口市道合にあります。北スポーツセンターの体育館の前の八丁ホンダさんの所を入ってきてください。グーグルマップで載っております。

ナビでお越し頂ければお解りになると思います。よろしくお願いいたします。

 

 

 

皆様お疲れ様です。暑い毎日ですがお気を付けてご活躍ください。

今日は京都の名家 ディーズガーデンさんのディーズパティオとアルファウッドのご紹介です。

お庭やアプローチまたまた門構えにパティオをデザインしてみては如何でしょうか?

南仏漂う空間が表現できる・・・また、プライベートスペースにデザインしてもゆとりのあるスタイルとして活用できると思います。

目隠しタイプフェンスのアルファウッドは企画もありますが自由設計にピッタリです!視線が気になる・・・空間を間仕切りたい

いかなる場所でも活躍できる商品です。川口で見て触って体験できるのはミッション スマイル広場だけです。

是非とも一度遊びにいらしてください。よろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様 お疲れ様です。お庭が退屈だと言ってませんか(笑)

今回ご紹介のお客様のお庭も退屈だったところを樹脂デッキを用いてリフレッシュさせて頂きました。

既存のブロックも化粧して綺麗になりました。オーニングもプラスしてこの夏もご自宅のお庭で

お子様たちとくつろげる事でしょう!

ちょっとしたスペースも手を加えることで変身します!是非、こんなお悩みそんなお悩みご相談下さい!

 

このページの先頭へ