設計ブログ

2015年11月 の記事一覧

ブルーベリー

カテゴリー:エクステリア樹木・お花

投稿者:ミッションスタッフ

エクステリア、外構工事専門店の株式会社ミッションです。

 

展示場のブルーベリーが病気のようです。

葉に黒い斑点模様がついています。

ひとまず消毒などの対策をして様子をみています。

 

地図登録

カテゴリー:その他

投稿者:ミッションスタッフ

エクステリア・外構工事専門店の株式会社ミッションです。

 

スマートフォンを使うようになって、よく利用するようになったGoogle Map.

車でのナビゲーションや徒歩でもよく利用しています。

・・・というか、これがないと目的地に辿り着けない!というような最近の状況です。

 

そのGoogle Mapに会社の情報をちゃんと登録していなかったので、申請して正規に登録しました。

営業時間などは目安として、あとはWEBへのリンクや定休日登録など。

弊社に初めてお越しになる時は利用してみてください。

また展示場のほうも登録申請中なので、近々検索可能になるかと思います。

またついでと言ったらなんですが、AppleのMapにも申請中。

こっちは使っている人いるのかな~と言ったところですが・・・

 

 

 

展示場リニューアル

カテゴリー:エクステリア

投稿者:ミッションスタッフ

エクステリア・外構工事専門店の株式会社ミッションです。

 

展示場の一部リニューアルが完了致しました。

 

ディーズガーデンのパティオやカンナなどをこの空間に取り入れて、素敵な中庭のような空間に仕上げています。

展示場には他にも様々な商品が展示してあります。

 

展示場の見学は随時お受けしております。

展示場にはスタッフが常駐していませんので、ご見学希望の方は一度弊社にご連絡を頂ければと思います。

ご連絡はメール( info@mission-ex.jp ) 電話( 0800-888-5850 )のどちらでも可能です。

 

また夜のライトアップも魅力的です。

今の時期であれば早めの時間帯にライトアップのイメージも観覧可能ですので、お時間があればぜひこちらもご覧になってみてください。

 

皆様のご連絡をお待ちしております。

 

 

※補足 展示物の一例

ガーデンルーム、カーポート、レンガやコンクリート製品などの各種舗装材、ポスト、表札、化粧ブロック、ウッドデッキ・・・などその他も多数ございます。

 

オリーブ

カテゴリー:エクステリア樹木

投稿者:ミッションスタッフ

エクステリア・外構工事の設計施工専門店の株式会社ミッションです。

 

最近話題になってるオリーブ。(オイルのほうですが)

弊社の展示場にも植えてあり、今秋植えたばかりです。

早く大きくなれ~と観察しているのですが、ここ最近元気がありません。

病気なのかもしれません。

もう少し経過を観察して何か対策をしたいと思います。

 

バラ

カテゴリー:エクステリアバラ樹木・お花

投稿者:ミッションスタッフ

エクステリア・外構工事専門店の株式会社ミッションです。

 

最近、展示場に置いてあったバラが弱っているのを発見したので

事務所にもってきて様子をみています。

弱っていながらも一輪だけ咲かせました。

もうちょっと様子をみて何か対策を講じようと思います。

 

エクステリアデザイナー, CADオペレーター 上野 誠純

エクステリアデザイナー, CADオペレーター上野 誠純

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ