設計ブログ

2017年5月 の記事一覧

+Gカーポート!

カテゴリー:エクステリア

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア設計施工専門店 株式会社ミッションです。

 

新しい施工例のご紹介です!

スクエアなカーポートが印象的なY様邸です!

施工例はこちらから!

 

気になった方はぜひ見ていってくださいね!

 

 

イベントにご来場頂きまして

カテゴリー:エクステリア

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア設計施工専門店 株式会社ミッションです。

 

先週の土曜日はLIXILショールームを見に行こうフェアを開催いたしました。

ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

会場で開催していたフォトフレーム作成体験なども好評で子供も大人も楽しんで頂けました。

不覚にも写真を撮り忘れてしまって、何も残っていないのがとても残念です。

 

また次回も開催したいと思っておりますので、その時はこちらでも告知させていただきたいと思います。

 

ありがとうございました。

展示場の樹木

カテゴリー:その他

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリアの設計・施工専門店 株式会社ミッションです。

 

みなさん、ご自宅の樹木の手入れしていますか?

弊社の展示場にも樹木や草花がありますが、毎日手入れに追われています。

手をかければかけただけしっかり成長してくれるのでやりがいがありますが、量が多いので大変です。

特にバラは綺麗なのですが、病気や虫のチェックを毎日していないといつの間に手遅れだったりします。

これから夏にかけて、忙しくなりそうです。

 

LIXILさいたま総合ショールームにてイベント開催致します!

カテゴリー:その他

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 株式会社ミッションです。

 

来週の20日(土)はLIXILさいたま総合ショールームにて

「LIXILショールームを見に行こうフェアー」を開催します。

※画像が荒くて申し訳ございません。※クリックで少しだけ画質が良いチラシを見ることができます。

※クリックで少しだけ画質が良いチラシを見ることができます。

 

最近リニューアルされたばかりのLIXILショールームにて、エクステリアについての相談会や実際の商品について見学頂けます!(※ご希望のエクステリア商品の展示が無い場合もございます。詳しくは弊社までお問い合わせください。)

ショールーム内にて、弊社のブースが設けられておりますのでそちらにご来場頂き受付頂きますと素敵な来場記念品を進呈致します!!

詳しくは上記のチラシを参照ください。

 

よろしくお願い致します。

 

 

エクステリアデザイナー, CADオペレーター 上野 誠純

エクステリアデザイナー, CADオペレーター上野 誠純

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ