長谷川ブログ

2012年 の記事一覧

季節

カテゴリー:その他

投稿者:hasegawa

お疲れさま。

今年一年お世話に成りました。それにしても、大変な一年でしたね。

夏場は酷暑、十二月に入って異常な寒さ、台風の異常接近、気象だけでもいろいろありました。

来年はいい一年になりますように。

 

 

季節

カテゴリー:その他

投稿者:hasegawa

こんにちは、雨で静かな一日ですね。

さいたま市の別所沼です。晩秋の漂い、走っていてついついブレーキを踏み、

シャッターを切りました。

季節

カテゴリー:その他

投稿者:hasegawa

こんばんは、ご無沙汰してます。

急に寒くなりましたね、昨日は木枯らし一番が吹き

季節が一歩進んだ様です。

我が家のサザンカも昨日の風で少し花を落としました。

 早めの点灯安全運転。

 

季節

カテゴリー:その他

投稿者:hasegawa

こんばんは。

今日は秋晴れの気持ちの良い一日、車で走っていると居眠りしそうでした。

秋の陽はつるべ落としと言うように日暮れが早く成っています。

 

 

早めの点灯、忘れずに。

 

 

 

季節

カテゴリー:その他

投稿者:hasegawa

ニッションお庭祭りに沢山のお客様おいで頂き有難う御座います。

又、ご協力頂きましたスッタッフの皆さん有難う御座います。

お庭祭りも終わり、季節が一歩進んだようです。

一週間遅れで町中のキンモクセイが香り始めました。

 

季節

カテゴリー:その他

投稿者:hasegawa

こんにちは、

先日車で移動していた時、夏の雲と秋の雲が同時に目に入り

写真に収めてみました。この時期自然界では季節の変わり目、

いろいろ不思議な事がありますね。

 

 

 

季節

カテゴリー:その他

投稿者:hasegawa

おはよう御座います。

「暑さ寒さも彼岸まで」と、良く言ったものでやっと初秋の気配が感じられるようになって来た川口市です。

それにしても今朝の雨すごかったですね。

 

 

 

雨と土間コン

カテゴリー:その他

投稿者:hasegawa

おはよう御座います。

今日、川口市で土間コンクリート打ちあります、天気予報はまずまずですが

空を見上げると頭の上は青空、しかし頭の上だけで周り、東西南北全て怪しげな雲、

心配な私です。

季節

カテゴリー:その他

投稿者:hasegawa

毎日同じ挨拶ですが、暑いですね。

地上とは違って富士山頂は季節が進んでいるようです。

昨年よりも早く、初冠雪を確認したのを朝の天気予報で見ました。

地上も早く涼しくナーれ。

 

ロンドンパラリンピック閉会

カテゴリー:その他

投稿者:hasegawa

ロンドンではパラリンピック終了後にオリンピックとパラリンピックの選手が

一緒になってパレードをしたそうです。東京もオリンピック、パラリンピックを

誘致するならパラリンピックに力を入れたほうが良いのではないでしょうか?

工事部 長谷川 広

工事部長谷川 広

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ