サイト ミッション > スタッフブログ > 峯田ブログ > お庭のリフォーム > 手摺り取付  ビフォーアフター 川口市外構工事.リフォーム工事

峯田ブログ

手摺り取付  ビフォーアフター 川口市外構工事.リフォーム工事

カテゴリー:お庭のリフォームリフォーム工事新築外構工事

投稿者:mineta

手摺り取付

 

川口市外構工事.リフォーム工事

 

 



いつもありがとうございます。





  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ  にほんブログ村  にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


 
応援ポチっと願います。


JUGEMテーマ:川口市 エクステリア


川越市の K様邸



タイルが水に濡れるとスベリやすいとの事でした。


階段の登り降りがキツくなってきたと言う事でスロープにしたいとの希望です。







DCIM1372.JPG

 


現状は、御主人がぎ自分で、土の上にグレーチングを置かれてます。



DCIM1378.JPG


タイルも大分年季が入っているようです。



2011061808270001.jpg





既存で置かれてるものは取り除いて、土の部分が表れて来ました。







ブロックで囲んで下地作りです。

中には、砂利を入れてこれから転圧です。

コンクリートを打つ前に、メッシュ(針金が組み合わせて得るような物です。)を敷きます。



DCIM2775.JPG

コンクリートを打設して、刷毛引きにて仕上げです。

周りは田んぼで風通しも良く乾きも好調でしたね。

天気が少し良すぎですかね。


DCIM2773.JPG


三協立山アルミさんのエトランポと言う商品です。

歩行者用補助手摺で手を握る部分は、樹脂で覆われているので、暑い夏でも安心して握れますね。

お孫さんが来ても安心ですね。


DCIM2773.JPG











 

企画営業, 現場管理 峯田 彰

企画営業
現場管理
峯田 彰

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ