サイト ミッション > スタッフブログ > 峯田ブログ > その他 > オープン外構  川口市エクステリア

峯田ブログ

オープン外構  川口市エクステリア

カテゴリー:その他

投稿者:mineta

川口市エクステリア

 

いつも有難うございます。

 

さいたま市Y様邸

お世話になります、有難うございました。

 

オープン外構です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプローチ部分に一部自然石の乱形材貼りです。

ポストには、木製の素材が使われているポストになります。

前入れ後ろ出しのポストです。

表札は、鋳物の表札です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

門袖の裏には、水栓が埋め込んであります。

あくまでも脇役の水栓です。

左側のブロックは、お隣さんのブロックになる為、何も触れず、汚れてしまってるのが気になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体の写真になります。

道路面には、チェーンポールが車の出入りを防ぐ為に、待ち構えてますね。

ただこのポールは、衝撃に打たれ弱いのが、弱点です。

 

くれぐれも衝突しないように、お願い致します。

 

有難うございました。

 

川口市エクステリア

 

 

 

企画営業, 現場管理 峯田 彰

企画営業
現場管理
峯田 彰

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ