峯田ブログ

光るどろだんご

カテゴリー:その他

投稿者:mineta

川口市外構工事

 

いつも有難うございます。

 

『光るどろだんご予選』

 

LIXILさん東京ショールームにて光るどろだんご予選会でした。

 

みなさん親子での参加の方達でした。

ごめんなさい途中経過は、自分も作っていた為、撮影不可能でしたすいません。

作り方詳しくは、『LIXIL光るどろだんご』で検索願います。

 

 

製作時間は、40分~1時間位かかります。

 

どろだんごに色を付けて磨いていきます。

 

真っ黒などろだんごが何と磨いて磨いて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルを考えて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻想的な色でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに大勢の方が参加していました。

 

優勝を決めるのは、みんなで投票です。

 

キラキラと光っているおだんごは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事勝ち抜いたのは、4番のタイトル『平和な地球』でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰を受け、光るどろだんごマイスターのバッジを手にしました。

これで全国大会です。

頑張ってほしいですね。

 

1回作るとハマりますよ。

 

有難うございました。

 

川口市エクステリア工事

 

 

企画営業, 現場管理 峯田 彰

企画営業
現場管理
峯田 彰

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ