峯田ブログ

2016年4月 の記事一覧

川口市エクステリア  記念 手形

カテゴリー:その他

投稿者:mineta

いつも有難う御座います。 記念にお子さんの手形を残したいとの事でしたので、余り踏まれない場所を確保しました。      可愛らしい、ビー玉、カラーガラスを揃えて来ていただいたので、飾りつけもしてもらいました。 ご家族にとってのいい記憶に残ってもらえれば嬉しいですね。

川口市エクステリア  人工芝

カテゴリー:その他

投稿者:mineta

いつも有難う御座います。 今回は、人工芝になります。 透水性人工芝 リアルシリーズ 天然芝を施工しにくい場所に。     枯芝も再現した、リアルな質感 枯芝を組み込み、天然芝をより忠実再現しとおります。 生え際にも枯芝があることるこで、よりリアルな外観、質感 どうぶつのお庭の糞被害を経験されている方は、是非お問い合わせお待ちしております。

造作フェンス  川口市エクステリア

カテゴリー:その他

投稿者:mineta

いつも有難うございます。 縦貼りフェンスです。      1枚、1枚の現地での取付になります。 高さもウェーブ状に変化をもたせていますので、高さも数センチづつ変わっています。 先端は、三角型となっております。 木目のテクスチャーを表現することで、 ナチュラルな木質感を再現していますね。 特長 自然な木目を再現したリアリティーあふれる板材です。 樹脂材ですので、腐食する心配がなく、お手入れがいりません。 表面に超耐候性ASA樹脂を使用しているため、変色する事はほとんどありません。 幅が120mmで、隙間は、自由自在でお好きな寸法で、目隠しにしたり、半目隠しにしたりと使い方色々です。 是非使ってみては、いかがですか。 有難うございました。
企画営業, 現場管理 峯田 彰

企画営業
現場管理
峯田 彰

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ