ミッション侍ブログ

お庭祭り

ありがとうございました!!

カテゴリー:お庭お庭祭り

投稿者:ミッション侍

お庭祭りが終了して、あっという間に1週間。。。

遅くなりましたが

第14弾 お庭祭りにたくさん方にご来場頂き

誠にありがとうございましたでござる。

お庭と水廻りのコラボ相談会いかがだったでござるか?

少しでもお悩み解決の手助けができたのならば嬉しいでござる。

また進化して、皆様に楽しんでもらえるお庭祭りができるよう

頑張るでござる!!

 

 

 

 

 

今秋も 「お庭の相談会」 を開催するでござる。

日時は、今週末の15日(土)16日(日)でござる。

今回は、お庭だけではなく、キッチン・浴室・トイレなどの

水廻りのリフォームの相談も承るでござる。

水廻りのリフォームをどこに相談したらいいか分からない方

この機会にぜひぜひお越し下さいでござる。

もちろん!! お庭の相談もお待ちしてるでござる!!

 

 

 

ありがとうございました!!

カテゴリー:お庭お庭祭りエクステリア外構川口

投稿者:ミッション侍

お庭祭りにご来場頂き、誠にありがとうございました!!

今回、開催以来、1番の来場者数だったでござる。

いかがだったでござるか?

お庭の悩みにお役に立てたでござるか?

少しでもお庭祭りに来て良かったと思って頂けたのなら嬉しいでござる。

これからもお庭を通して、皆様にお会いできることを楽しみにしてるでござる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場ありがとうございました!!

カテゴリー:お庭祭り(株)ミッション

投稿者:ミッション侍

こんばんは。ミッション侍です。

お庭祭り、無事に終了したでござる。

ご来場頂いた、たくさんのお客様

誠にありがとうございました m(_ _)m

お庭のお悩みが、少しでも解決できたのなら嬉しいでござる。

来年もまた楽しいお庭の相談会ができるよう
みんなでいろいろアイディアを出しあって頑張るでござる!!
お手伝い頂いた各メーカー、代理店のスタッフの皆さんも
お疲れ様でした!! そして、ありがとうございましたでござる!!

 

 

秋のお庭まつり

カテゴリー:お庭祭り(株)ミッション

投稿者:ミッション侍

こんばんわ。ミッション侍でござる。

明日(17日)、明後日(18日)と、お庭の相談会を開催するでござる。

年2回の恒例イベントでござる。

新築外構、お庭のリフォームをお考えの方

カーポート、ウッドデッキ、ガーデンルームなどの取り付けをお考えの方

展示場でお待ちしてるでござる。

雨がちょっと心配でござる。。。

野外イベントなので、暖かい格好でお越し下さい ^-^

5月23・24日 お庭の相談会開催!!

カテゴリー:お庭祭り(株)ミッション

投稿者:ミッション侍

 

今週末の23日(土) 24日(日)にお庭の相談会

「 第11弾 お庭祭り」を開催するでござる。

これからお家を建てる方、お庭にお悩みがある方などなど

ぜひ、相談にお越し下さいでござる。

タイルクラフトや左官仕上げが体験できる催し物もあるでござるよ!!

 

※今回から開催場所が、新展示場へと変わるでござる。

 新展示場は、まだまだ完成ではないでござるが、

 少しずつカッコ良くなっていく展示場を

 楽しみにしていて下さいでござる (^-^)

 

 

 

ご来場ありがとうございました!!

カテゴリー:お庭祭り(株)ミッション

投稿者:ミッション侍

お庭祭りに、ご来場頂いたお客様

誠にありがとうございましたでござる m(_ _)m

特に、2日目は、朝から雨が降り、

足元の悪い中でも会場に足を運んで頂き

感謝の気持ちでいっぱいでござる。

この皆さんから頂いたエネルギーを素に

ミッションは、ますますパワーアップするでござる o(^o^)o

 

そして、お庭祭りをサポートし頂いた

各スタッフの皆様、誠にありがとうございましたでござる!!

秋のお庭祭り

カテゴリー:お庭祭り(株)ミッション

投稿者:ミッション侍

明日から2日間 お庭の相談会を開催するでござる!!

詳細は、コチラから → 『秋のお庭祭り 第9弾』 

 

これからお家を建てるので、新築外構の相談をしたいわ!!

お庭が雑草だらだらけなので、どうにかしたいわ!!

カーポート・・ウッドデッキ・ガーデンルームをつけたいわ!!

防犯対策を防犯カメラの専門家にお話しを聞いてみたいわ!!

などなど。。。

お庭のいろいろなお悩み、会場でお待ちしてるでござる (^-^)/

ご来場ありがとうございました!!

カテゴリー:お庭祭り

投稿者:ミッション侍

お庭祭りに来てくださった皆様

誠にありがとうございましたでござる m(_ _)m

楽しんでいただけだでござるか?

これからもミッションがお庭のことで身近な存在に

なれるように頑張るでござる!!

今度は、秋のお庭祭りでお会いしましょう (^-^)/

 

 

じゃがいも

カテゴリー:お庭祭り

投稿者:ミッション侍

ついに!! 今週末、お庭祭りが開催されるでござる。

前回のお庭祭りでも好評だった、ピザ窯で焼いたじゃがバター

今回もやるでござる^-^v

昨日、そのじゃがいもが北海道から届いたでござる!!

どんな種類が入ってるのかな~

じゃがいもの顔を 見るのが楽しみでござる ^-^

ミッション侍

ミッション侍

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ