坂巻ブログ

2012年11月 の記事一覧

カーポート

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20121128-112531.jpg 皆様、お疲れ様です! 今日も一日寒い一日になりますよ。風邪などひかずに、気合いれて頑張って参りましょう! 写真は、スクリーンテラス プラスG 以前工事させて頂きましたお客様もお気に召して! お花でお庭もにぎやかです。お庭のリフォーム如何でしょうか!

じんじん

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20121123-163124.jpg 映画試写会に行って来ました! 大地康雄さん企画主演の心に残る感動劇 じんじん という映画です。北海道剣淵町をメインロケ地に絵本を題材とした親子の絆物語です。 佐藤B作さん中井貴恵さん手塚理美さん中田喜子さん村田雄浩さん若村麻由美さん小宮孝泰さん板尾創路さん小松美咲さん等キャストも豪華メンバーで構成されてます!皆様、是非劇場でご覧下さい! 失礼しました。じんじんキャストの右側に後ろ姿の写真が写ってしまいましたが、我が息子文哉10歳亨仁3歳時の海に向かってスッキリしている所です! 大変失礼しました(^_^;)

乱貼り工事

カテゴリー:その他自然石 乱貼り

投稿者:坂巻 雄一

20121123-093521.jpg お早うございます。 久しぶりにブログ作成です! 此の所時間に追われブログ作成出来ませんでした。 今回は、自然石によるスロープ部分の乱貼り工事の模様をアップしました。 ホワイト系の乱貼りですごく綺麗に仕上がります。 スロープに用いても滑りづらいので、ご年配の方お子様にも安心して歩行できます。天然の良さが現れますので、時を経つごとに風合いが変わり良い感じですよ!

このページの先頭へ