坂巻ブログ

2013年1月 の記事一覧

ミッション・ミーティング

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20130124-185556.jpg 皆様お疲れ様です。 今年もミッション春のお庭まつり開催します。 真剣にミーティングしているみんなが頼もしいです! 今年の春のお庭まつりは、何をしようかと、お客様に喜んで頂けるお祭りにしたいと思います! ブログやホームページで確認下さい。2月20日頃には告知出来ると思います! ありがとうございました!

お庭まつり

カテゴリー:その他埼玉エクステリア

投稿者:坂巻 雄一

20130118-193450.jpg 今年も開催します。 春のミッションお庭まつりです! 3月23日24日の2日間 多くの皆様にご来場いただけるようこれから、企画してまいります。 ご来場頂いたお客様に喜んでいただけるような企画は何か?中々難しいですが、まだ時間がありますので、喜び企画模索します! ブログを見て頂いている皆様、何かご要望ありましたら是非、ご連絡下さいます様お願いします。 ありがとうございました。

イメージパース 相田みつを

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20130118-191904.jpg マイデェスクよりイメージパース作成後相田みつをさんのオブジェを添えて! 「しあわせはいつも自分のこころがきめる」 いい言葉ですね! どうしたい・どうありたい・こうなりたい・欲望をあげたらキリがないですが、目標を掲げるのは大切な事です。 2013年度始まったばかりです。今年は今まで以上な気配りを忘れずにありがとうの大切さを心にきざみ絶対良い年にします。 チームミッションの為にも55まで全力投球で邁進します。 エクステリア ミッション サカマキ屋も立上げ頑張って行きますのでよろしくお願いします。

あきない 商売

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20130108-191724.jpg 皆様お疲れ様です。 今年もありがとうを忘れずに!謹賀新年! 三協アルミのM営業マンさんからの受売りですが、(なるほど) と思うお話お聞きください! 我々日々お客様にご依頼頂き感謝の気持ちで商売してます。しかし同じ商売でも考え方で色々あるようです! 商売は、あきないという!それは、いつも面白いからあきないのだ。いつも面白いから笑顔が絶えないから[笑売] となる。 いらっしゃいませ、ありがとうございます!いつも活発だから[勝売]となる。 あきない商売を面白くないと思ってる人はすぐ飽きる。いつも不平不満や愚痴が出て心が次第に傷ついて[傷売]となってしまいそんな店にはお客様は寄り付かず[消売]となってしまう!残念! さて、笑売がしたいのか、傷売をするのか、勝売しているのか!貴方ならどのあきないを商売にしますか? ありがとうを心に笑顔を絶やすことなく2013年度頑張って参ります! 今年も何卒、よろしくお願いします! ありがとうございました。 mission 坂巻雄一

謹賀新年

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20130107-181626.jpg 拝啓、 明けましておめでとうございます。 昨年は、多くの皆様にご支援いただき誠にありがとうございました。今年も変らぬご愛顧の程よろしくお願いします。 弊社missionは、本日から新年度の業務スタートとなります。よろしくお願いします。 今年はインフルエンザが、流行するようです。皆様 お気を付けて下さい! 今朝の情報では、歯磨きが良いとのこと、またお茶を頻繁にいただくこと カテキン効果で良いそうです! ビタミンは特に良いのがD ビタミンDが良いそうです!Cも良いですがDが効果抜群だそうです。具体的にキクラゲ 乾燥椎茸 サンマ 等 何が良いかはお探しください(^_^;) これから、寒さが益々厳しくなります! 皆様お身体ご自愛頂きご活躍下さい。 有難うございました。

このページの先頭へ