坂巻ブログ

2013年2月 の記事一覧

屋根のリフォーム

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20130221-145213.jpg 皆様こんにちわ!お疲れ様です。 さて、本日は外回りの工事でもEX工事ではありません!屋根のリフォーム工事のご紹介です。 近年リフォーム工事が見直されていますが、確かに大切なお金を頂くわけですからしっかりした工事をしたいですね!特に屋根のリフォーム工事はお客様が見ることは困難ですが、この様に写真で確認頂ければ安心しますし!納得頂くことでしょう! 既存のコロニアル屋根の葺き替え及び塗装のやり直しも良いですが、軽くて丈夫なガルバニウム鋼板で防水紙を貼り込みカバーしてあげれば安心リフォーム完成です。細い部材も多いのですが収まりが良くできてますので大丈夫! 夏の暑さが和らぎます。最近雨漏りがする、もう10年以上メンテナンスしていない!夏の暑さが気になる!そんなご不満御座いましたら一度御相談下さい。 ミッション春のお庭祭りも来月23日24日で開催します。外構工事以外のご相談もお引き受けします! よろしくお願いします。

ミニカーみたいに見える?

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

まるでミニカーのように見えました!ビルの上からの眺めです!

カラフルな車が多いせいか?ほとんどがタクシーです!

さてさて、何処でしょうか?

プラスG

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

以前、施工したプラスGの街並現場です!

全体的に綺麗に纏まった!っという感じですね!やはり外観が違うと街並も

違いますね!エクステリアは大切なアイテムです!

 

 

 

 

このページの先頭へ