坂巻ブログ

2013年5月 の記事一覧

プランG スクリーン

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20130522-103418.jpg 皆様、お疲れ様です!本日も良い天気です! 今回はプランGスクリーンのご紹介です。 北側に植栽が伸び過ぎていたスペースにプランGスクリーンを設置しました。 三箇所に新たに植栽を!LEDダウンライトで夜間はライトアップされます。 スッキリとスタイル良く建物に映えます。プライスペースにも対応できます! よろしくお願いします。

タイル貼り工事

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20130518-174511.jpg 皆様、お疲れ様です! 大概の方は本日は休暇をお過ごしでしょうか! 今回は、建物周り、外壁のリフォーム工事をおこなってます。LIXILのハツリセラと言うホワイトのタイルを外壁に貼っています。養生シートで綺麗なスタイルをお見せ出来ませんが、来週から次は、外構工事のリフォームに入ります。 綺麗に仕上げますので完成したらビフォーアフターでご覧ください。乱系自然石も一部貼る予定です。 ありがとうございました!

サイクルスタンド

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

20130510-141134.jpg 皆様お疲れ様です。 今日は夏日をむかえているところが多いようです。此の所気温が下がったり上がったりで体調崩さないようにお気を付け下さい。気温差が七度違うと血管バランスが崩れダルさを感じたり鼻炎のようになったりするらしいです。体調管理には十分気をつけて下さい!さて、本日はサイクルスタンドの改修工事の現調査定に来ています。本来は二段式のサイクルスタンドの方が収納能力台数が多くて重宝されがちですが、長年の月日が経つと上下式の上部に自転車を上げ下げする事に負担がかかるようです。 最近は収納能力台数も二段式に劣らない(若干少ないですが)スライドタイプのスタンドがあります。さて、どの位収納出来るか?これから、調査となります。できる限りご要望にお答え出来る様にプランしてみます!ありがとうございます。

このページの先頭へ