坂巻ブログ > 2014年

坂巻ブログ

2014年 の記事一覧

皆様、お疲れ様です!ブログ大変久しぶりご無沙汰しすぎてました。

毎日が忙しい忙しいで過ぎてしまう今日この頃・・・いけませんね!

忙しい中にも余裕をもって行動しないとなりません。三月は期末ということもありますが

今年は特に忙しい状況です。なんとかなりませんか?なりませんね!

そんな状況です!皆様も同じでしょうが、元気に頑張って怯むことなく行きましょう!

昨日は、震災から三年が経ちましたが、まだまだ復興は出来てません、我々も再度見直して

少しでも、出来ることを復興に向けて生きたいと考えます。人事のような話になることもあるかも

知れませんが、本気で本位でひとりひとりが復興に対する意識を強めるしかないのでしょう!

今回、ミッション春のお庭祭りは順延とさせていただきます。それというのも、現在新設置場及び

ミッション新展示場の建設工事中です!GW明けまでには形をつくり、秋のお庭祭りは、皆様を

ご招待できるように計画中です!新展示場、催し物の収益も僅かばかりですが、復興支援に向けようと

思います。時間はかかります!少しづつ少しつづではありますが前に向かい頑張って参ります。

今後も宜しくお願いします。有難う御座いました。

 

このページの先頭へ