坂巻ブログ

2015年2月 の記事一覧

エクステリア 外構工事 お庭のお手入れ ミッション侍のお任せ下さい!

皆様こんばんわ!ミッション侍のキャラクターでおなじみの(自分だけの思い込みで失礼します)エクステリア外構工事 専門の販売工事店 ミッションの坂巻です。

今回 ミッション侍キャラクターのぼりを作りました。自画自賛で恐縮ですが如何でしょうか?可愛くないですか?

のぼりは別として、明日から3月に入ります。まだ寒い日々が続く今日この頃ですがそろそろ 春到来です!お庭のお手入れ大丈夫ですか?また合わせて花粉も気になるところですね!

ミッションでは春に向けてガーデンルームキャンペーンを開催します。春先から今夏に向けてガーデンルーム如何でしょうか?第五のリビングに最適なスペース造り 用途色々楽しめて

花粉症対策 網戸もご用意いたしております。心地良い季節へ向け2015年自宅でリゾート気分をアジワエル楽しいひと時 家族との会話も弾むひと時 ペットちゃんと癒せるひと時

床材は樹脂デッキ 抗菌タイル 仕上がりも綺麗! 落ち着ける第五スペース如何でしょう!ご相談お気軽にお問合せ下さい!

タイルの床 タイルの壁

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

今晩わ!ミッションの坂巻です。今日はタイルの床(室内タイルバージョン&壁)を見ていただきたいと思います。

お客様と相談しながら、あまり使わないかな?でも斬新でいいんじゃない!なんて会話の中から玄関内ポーチとホワイト系タイルの框

居室の床には清潔感あるホワイト系タイルのご紹介です。床をタイルにすると床暖房をお考えの方は冬場暖かくて良いですよ!よくタイルは冷たいと言いますが逆です!

うん~!湯呑茶碗を思い出してください。お湯を注ぐ前でも手の中に持っていると陶器なので暖まりますよね!それと同じです。一度暖まると冷めにくいので理想的!

また抗菌性にも優れてますし、お掃除も簡単変色もしないしメンテナンスふりーです。外壁にタイルを貼るとメンテナンスフリーとか良く言いますが、室内はそれ以上GOODです。

昔はよくお風呂をタイルで作りましたよね!今はUBが流行りですが!トイレ水回りのタイルは間違いなしです。これからリフォーム・新築をお考えのお客様是非タイルを有効に

ご使用下さることをお勧めします。ありがとうございます。 坂巻

LEDテープライトのあるお家 

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

ちょっと 画像が大きすぎたみたいですがLEDテープライトを門袖全体にセットしてみました。夜は回りが暗いので!  お客様のお声があり ど~んとLEDテープライト設置して周囲を明るくしたら!好評でした(笑顔)

工事中の画像ですが雰囲気はわかりますかね!昼間のスナップも後でご用意いたします。これからも宜しくお願いします。

お庭 エクステリア リフォームのご相談

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

皆様お疲れ様です。今日は午前中から雨が降り出し寒い一日となってます。知人が山中湖に先程居ましたが雪がちらついてきているようです。
予報ですと明日は朝から快晴になるようです。まだまだ、油断は出来ませんが少しづつ 春の予感が・・・!日本は四季がありその季節季節の装いが楽しめる素晴らしい国土です。地震国のデメリットもありますが(苦笑) さて、春の予感も漂う季節に入って参ります。冬眠から樹木たちも目を覚ませ新芽が芽吹く季節 我々も活動的になる季節 お庭のお手入れでお困りのお客様遠慮せずドシドシご相談ください。
御見積り現場確認一切無料です。地元密着スタイルを構築させて頂き地域の皆様に「あんた 居て 良かったよ」とお気軽にお声掛け頂けるチーム ミッションを目指していきます。 是非 お気軽にお電話 Webよりご相談下さい。宜しくお願いします。
ありがとうございます。 ミッション坂巻でした!

皆様お疲れ様です。

只今ミッションでは春のお庭祭り開催に向け新展示場を準備しております。予定では5月23日(土)24日(日)にて開催したいと思います。

今回はすべて整わない展示場となると思いますが、そこがミソ!・・・お客様にお手伝い頂きながら完成していく展示場を目指してます!

なんなんだ?・・・と、思いますよね! そうです誰でもやってみたい事はあると思いますが 仕上げのお手伝いをお願いしたいのです。例えば タイルを貼ってみたい!

左官仕上げに挑戦したい! 床の仕上げ レンガを敷き詰めてみたい! 表札 ポストってどうやって取り付けるの?とか・・・現場で我々プロの仕事を皆様にお手伝い頂き

完成させていく地元密着 「皆様に支援応援プロジェクト」 お客様が手を加えた展示場!にしていきたいと考えています。

そのほか、ガーデンルームや電動シャッター スタイルコート(ガレージ) 両引きスライド門扉 カーポート 樹脂デッキ ポスト 表札 ガーデンライト ディーズガーデン物置ジェット等など

お客様に直接お手に触れて頂ける商品商材も準備します。是非 5月23日 24日 ミッション 春のお庭祭り開催しますのでご家族そろってお越しください。

スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。ありがとうございます。 ミッション坂巻

従業員募集

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

川口市でエクステリアを主に営業してます。ミッション坂巻です。建設業界はどこでも人材不足の状況と思われます。わたくし共エクステリア業界も同じ状況です。我々はお客様のニーズに生かした内容でオンリーワンのお庭造り全般を遂行しています。建物廻りの意匠やお庭周りの意匠 一人一人がハンドメイドでお客様の建物をより一層輝いて見えるように また、ご帰宅の際心休まるようにデザインしていく仕事を継続的に進めております。経験ない方でも大丈夫です。是非、自分の力を発揮したい もの造りをしたい!社会に貢献したいという貴方へ貴女へ一緒にお仕事していきませんか!! 毎日楽しい時間を体で感じる大切さ 毎日ハツラツ 生き生きした充実感 一緒に過ごしませんか!! 未成年者の方は保護者様のご理解が必要ですが成人の方 貴方 貴女 です。 体で稼ぐ大切な生き方していきませんか!
是非 お待ちしております。坂巻までご連絡ください。  宜しくお願いします。 ありがとうございました。

このページの先頭へ