坂巻ブログ

2015年6月 の記事一覧

スマイル広場にご来場ください!エクステリア商品 ガーデンルームをご覧いただけます!

他にも小物商品としてポストや表札 ディーズガーデンのお洒落な物置 カンナが御座います。

特約店でなくては手に入りません!また、ミッションでは「元気川口商品券」の取り扱いもしております。

1セット ¥20.000-で¥26.000-分のお買い物ができます。

プレミアム率 30%お得です!ここで少しご説明・・・! 予約販売となります。専用応募はがきを加盟店で取得ください。6月15日~7月21日当日消印有効となります。専用応募はがきに52円切手を貼ってポストに投函下さい。当選の御方は各引換所にて共通券・専用券を受け取ってください。1人あたり8万円まで購入できます。1世帯3名まで応募可能です。24万購入すると結構お得ですよ!参考までです!よろしくお願いいたします。


皆様 お疲れ様です!ミッション スマイル広場のトイレのご紹介です。流木を使用した洗面台で少しエクステリアなトイレをアレンジしてみました。レンガブリックタイルと白を基調にしたタイルで床壁ともにタイプを分けて仕上げてみました。お近くにお越しの際はトイレだけでもご利用ください!

皆様 お疲れ様です。 川口市の道合にエクステリアの展示場を開設しました。まだ未完成ですが多少の商品は展示しております。暖蘭物語 ガーデンルーム カーポート Mシェード テラス メニーウェル

LIXILの新商品 三協のハピーナ ガーデンルーム 手すりやポスト 表札 ディーズガーデンのカンナ物置 表札ポスト タカショーのパーゴラ タンモクデッキ 樹脂デッキ等々

まだ常設展示場になっておりませんがいつでもご連絡頂ければスタッフ直ぐに参ります!info@missionにメールいただくか!フリーダイヤル 0800-888-5850にお電話頂ければと思います!

スマイル広場はお客さが命名下さいました!是非遊びにいらしてください!よろしくお願いいたします。 ミッション 代表 坂巻 雄一

有難うございました!

 

このページの先頭へ