坂巻ブログ

2016年1月 の記事一覧

ミッション スマイルひろば

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

  皆様 日曜日如何お過ごしでしょうか?昨夜は雪が降らなくて本当に良かったですね!今日は朝から三組のお客様と打合せでスマイルひろばに来ています(^-^) 三組目のお客様ご来店時間が少し有りますので暫し休憩(^-^)だんらん物語の中で少し寛いでます(^-^)さて、そろそろお見えになるお時間良いご提案をして喜んでお帰り頂こう‼️ 4月には春のお庭祭り開催しますので、是非遊びにいらして下さい(^-^) ありがとうございます❗️ミッション 坂巻

 

皆様 こんばんわ!今週は雪が降り久しぶりに寒い冬が到来!週末も雪模様の便りが届いておりますが、人間ってわがままで寒いと暖かいを求めますね!現場も寒いと大変です。

スタッフも頑張ってくれてます。感謝ですがブログの中ではひと時 南国気分も如何でしょうか?昨年メーカーさんの招待旅行で訪れた フィリピン セブ島の一幕です!

雪も良いけど 常夏の海の風景も宜しくて!

皆様方もお風邪を召さぬようご注意下さいませ!1月も早いもので10日余りとなりました。頑張って参りましょう!いつもありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。少し遅めのご挨拶となりました。今日は七草粥年末年始の暴飲暴食を少し休めて頂ければと思います。

弊社は本日よりスタートとなります。今年も一年間お世話になります。何卒よろしくお願いいたします。

2016年を迎え昨日までは非常に暖かい毎日でした。暖冬でしたね!富士山頂上に雪が無いのは驚異的な暖かさです。驚きです!

しかし明日からは寒さが戻って来そうです。急に寒くなると体調管理 十分気を付けてください。

今年もミッション スマイル ひろばでは 春と秋にお庭祭り開催予定です。昨秋にはディーズガーデンさんのパティオも展示しました。カーポート・デッキ・テラス・ガーデンルーム 暖蘭物語 ハピーナも

展示してあります。ポストも各種 インターロッキングやレンガ 自然石などの実物も御座います。

皆様の大切なお城(お住まい)を飾どる エクステリア商品 カタログからではなく是非 実物を見て 触れて 感じて 選んでいただきたいと思います。

常時 スマイルひろばに 弊社 上野園長がプランニングしながらお待ちしてます。いつでもお越し頂きたいと思います。今年も何卒よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。 ミッション 坂巻


このページの先頭へ