坂巻ブログ

2016年2月 の記事一覧

  三協アルミのカーポートⓂ️シェードをお求め頂き施工中です。本体は完成しました。今Ⓜ️シェードの梁にLEDライトを8灯取り付けてます。防犯にも役立つライト昼と違った夜の部のライディングも楽しめる事でしょう!駐車場全体に屋根を付けてますので玄関からお車の出入り雨天でも気になりません!冬場の霜!フロントガラスも車体本体も守ってくれ、洗車の回数は間違いなく減ります。これはⓂ️シェードだけでなくカーポートを付けることによる条件のひとつです(^-^)夏場は車内が暑くならずハンドルも熱‼️って事が無くなります(^-^)スペースを有効に利用して用途に合わせて 冬場 梅雨時 夏場と季節によるカーポートの活躍実感して下さい‼️ エクステリア商材のNo. 1  是非、お考え下さい‼️ありがとうございます。
ミッションスマイルひろばの夕暮れ時と夜の様子です!  夜も綺麗なLightUPがご覧になれます❗️是非お越し下さい(^-^)     

カーポートの王様 Mシェード

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

今日は、柱を設置してから梁を設置してます❗️ これで、カーポートの王様が完成に一歩近づきます! さてさて、完成はもうすぐです。(^-^)  

エクステリアなのにKINO

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

皆様 お疲れ様です。今日は、KINOスペースにお邪魔してます。日頃 エクステリアな環境の中KINOスペースは、落ち着きます(^-^)   

Mシェード

カテゴリー:その他

投稿者:坂巻 雄一

皆様 お疲れ様です。 本日はこれから工事着工するお客様のカーポート工事に伺いました。 さてさて、完成するとどんな感じになるか楽しみです(^-^)     
皆様お早うございます❗️ 今日はデーズパティオのご紹介です! 使い勝手色々ですが、中庭にこんなスペース如何ですか⁉️プライベートスペースを有意義にお使いになってわ‼️ご自宅がリゾート的雰囲気に変わります❗️ また、玄関アプローチにもアクセントとして演出したり!スペースに合せて用途色々です。 Googleでミッションと検索頂くとミッションスマイルひろばの場所がお解りになると思います❗️ 是非、カタログの世界から本物の世界にお越し下さい。展示場 店長の弊社スタッフ上野店長が皆様をお待ちしてます(^-^) 宜しくお願い致します(^-^) ミッション坂巻   

このページの先頭へ