設計ブログ

2013年5月 の記事一覧

LIXILセミナー

カテゴリー:エクステリア

投稿者:ミッションスタッフ

本日は「LIXILセミナーinさいたま」に参加しておりました。

内容は、講師の古橋さんによるコンテスト入賞作品の採点ポイントやLIXIL新商品の紹介

最後にパース・プレゼン講座も教わり、とても楽しい講義でした。

コンテストに関しては応募はしておりますが、なかなか上位には食い込まない状況。

次はミッションも金賞を取るような現場を作りだしたい!ところです。

 

上野 誠純

バラのお庭

カテゴリー:エクステリアガーデンルーム三協アルミ

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 ミッションです。

 

本日伺ったお客様のお庭のバラがとても綺麗でしたので、写真をたくさん撮ってしまいました。

お庭一面のバラ

 

かなり本格的に育てていて、玄関前のアプローチも多くのバラが咲いていました。

 

そんなバラ園の中に三協アルミのガーデンルーム「ハピーナ」を設置。

まだ一部完成していない部分があるので全体図は撮れていません。

 

素敵なお庭の素敵なお部屋。

 

完成したら写真をまたアップしますのでお楽しみに!

 

上野 誠純

ミーティング

カテゴリー:エクステリア

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 ミッションです。

 

昨日はbudoriさんと一緒に定例ミーティング。

前回のお庭祭りの反省と広告やWebに関して協議しました。

お庭祭りも重要ですが、ホームページも沢山の方に見て楽しんでもらえるようにしていきたい!

なので今回提案があったページの形にするために資料を提出しなくては・・・

ただいま資料作成中です。

 

上野 誠純

エクステリアデザイナー, CADオペレーター 上野 誠純

エクステリアデザイナー, CADオペレーター上野 誠純

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ