峯田ブログ

セレクト施工例 お庭改造

カテゴリー:お庭のリフォーム

投稿者:mineta

ミッションブログ

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へにほんブログ村

 

上のボタンぽちっと願います。

 


いつもありがとうございます。

 

東京都足立区K様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣地のペットで悩まされていました。

お庭に糞、尿などで、異様な臭いがしていました。

夢のマイホームを購入したにも関わらず敷地で子供を遊ばせる事が出来ないそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関側も同じくでした。

毎日の糞被害でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの土、及び砂利は撤去して、デッキを掃出し窓まで上げました。

デッキ下には、砂利を入れて、下に入れないように、フェンスで塞いであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

側面にはプライベートスペースになるように、目隠しフェンスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上段には、彩光のいいパネルタイプを利用です。

動物が入ってこれないように、高さも十分に出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外周から見るとお部屋のようなイメージで見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはお姉ちゃんと、暗くなるまで、窓間をぐるぐると走り回って遊んでいるのそうです。

今日はお姉ちゃんがお泊りに・・・。

一人で緊張気味で固まってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人にも協力してもらいました。

300角タイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関前は、全部タイルを敷き詰めました。

敷き延で、夜は暗いので、ソーラーライトも埋め込んであります。

玄関前、お庭とこれで気兼ね無く元気良く遊べるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

企画営業, 現場管理 峯田 彰

企画営業
現場管理
峯田 彰

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ