サイト ミッション > スタッフブログ > 峯田ブログ > その他 > 乱形石     川口市エクステリア工事・リフォーム工事

峯田ブログ

乱形石     川口市エクステリア工事・リフォーム工事

カテゴリー:その他

投稿者:mineta

川口市エクステリア工事・リフォーム工事

ミッションブログ

上のボタンぽちっと願います。



いつもありがとうございます。

 


音符の下地作りです。

コンクリートを打設します。




IMG_4292.JPG


モザイクタイルを一枚づつ貼っていきます。

まるで職人ですね。



  IMG_4302.JPG

職人さんが貼ってました。



IMG_4309.JPG



コンクリートの打設するとこんなイメージになります。


音符下地.JPG

ブロックダRの形やらダウンやらト作っていきます。


下地をとりジョリパットでさらに下地を塗ります。

IMG_4410.JPG

ルンルン飛んでる音符には細心の注意をして養生をします。



IMG_4411.JPG


いざ養生を外して完成です。


ルンルン・ルンルン飛び回ってますね。




音符完成.jpg


上のピンクのまるの中はなんと、よ~く見てください。

隠れミッキーが何と入ってます。

何とか感じとってくださいね。

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 


企画営業, 現場管理 峯田 彰

企画営業
現場管理
峯田 彰

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ