サイト ミッション > スタッフブログ > 峯田ブログ > その他 > お庭剪定   川口市外構工事・リフォーム工事

峯田ブログ

お庭剪定   川口市外構工事・リフォーム工事

カテゴリー:その他

投稿者:mineta

お庭剪(以前の事例です)

 

川口市外構工事・リフォーム工事

 



いつもありがとうございます。





  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ  にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村 


 
応援ポチっと願います。

JUGEMテーマ:川口市 エクステリア

 
川口市現場です。

洋芝を敷き約半年が経ちました。

洋芝も伸び過ぎて手がつけられない状態での事でした。




画像 050.jpg


遠くから見ると、綺麗なグリーンの絨毯が広がっているようです。



ツル性のバラもすくすくと育ちプランツを覆ってしましました。





画像 051.jpg



反対側の花壇も伸び放題です。

それをプロの手によってバッサリ行ってしまいます。




画像.jpg



花壇のお花は、さっぱりとカットしてあげて、余裕を持たせてのスペースにしました。

すっきりすぎるほどになりました。




画像 053.jpg



ツル性バラもプランツの形にバッサリカットです。




画像 054.jpg



地面には、枕木が敷いてあり、その姿が見えて来ましたね。

少し色は、先程みたいなグリーンでは無いですが、少しの間我慢ですね。

地道に少しづつカットするのがいいですね。












 

 

 

 

企画営業, 現場管理 峯田 彰

企画営業
現場管理
峯田 彰

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ