設計ブログ

慣れない雪

カテゴリー:その他

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア・外構工事専門店 株式会社ミッションです。

 

「明日は雪が積もる可能性があります」

天気予報でそう伝えられて、大体の人は「マジかよ・・・!」と心のなかで叫んだかと思います。

予報が外れることを祈りつつ、夜中にしんしんと降り積もる雪に絶望しました。

 

 

 

翌朝、電車や道路など交通機関が麻痺混乱することはわかっているのに出勤した皆様お疲れさまです。

私や家族も出勤しました(笑)

一昨日の夜から降り積もった雪は深いところで10cm程度。

雪国の人からすれば鼻で笑われそうですが、この地域では大混乱となります。。

朝からスタックする車が続出し、バスや電車は人で溢れかえっている上に進まない。

 

通勤だけで疲れ果てそうですよね。

もうこの地域では雪が積もったら休む!という流れになるべきです。

特に東京は。

 

しかし雪は大好きです。

久しぶりに雪の感触と冷たさを味わって、小さな雪だるまを作って遊んだりしました(笑)

展示場は今日も通常営業です。

エクステリアデザイナー, CADオペレーター 上野 誠純

エクステリアデザイナー, CADオペレーター上野 誠純

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ