設計ブログ

2016年10月 の記事一覧

第14弾 秋のお庭まつり

カテゴリー:お庭祭りエクステリア

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア・外構工事専門店 株式会社ミッションです。

 

10月の15日と16日は第14弾お庭まつりを開催致しました!

 

今回も大変たくさんのお客様にご来場頂きまして、ありがとうございます。

今回は新しい展示物もご用意しておりました。

タカショーのオールグラスポーチです!

ちょっとまわりが寂しいですが、これから作っていく予定ですのでお楽しみに。

 

さらにエクステリアとは関係ありませんが、特注の名刺入れや様々な商品などもご用意。

たくさんのお客様の注目を集めていました。

 

次回は来年の春に開催予定です。

また新しい取り組みを考えて、楽しいお祭にしていく予定ですので

これからもよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

秋のお庭まつり

カテゴリー:その他

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア・外構工事専門店 株式会社ミッションです。

 

10月15日と16日

今回も秋のお庭まつり、開催致します!

 

初めての方もいらっしゃると思うのでご説明を。

お庭まつりとは、お庭(エクステリア)に関するお悩みを解決・提案するご相談会です。

そして今回からは水回りのご相談も承っております。

お庭まつり期間中はいつもと違い、さまざまな展示物を追加したうえ、特価品などのご用意もしております。

様々なサンプルや実物展示がございますので、ぜひ外構工事をお考えの方は一度お立ち寄り頂いて

もしよろければ弊社から外構計画のご提案・見積もりなどをさせていただければと思います。

(他社でご検討中の方もぜひ一度、弊社からのご提案を見ていただいて、ご検討ください!)

またお困りごと(雑草対策、汚れ、樹木の手入れ、抜根伐採、防犯対策)などもご相談承っております!

 

ぜひご来場をご検討ください!

皆様のご来場、お待ちしております!

 

まとめ

お庭まつりにご来場いただくと下記のようなメリットがあります。

1.無料で外構工事の相談、お見積り、イメージ図作成依頼ができる。(現地調査もして適切なプランをご提案させて頂きます。)

2.さまざまなサンプル見学、ご希望のカタログや最適な資料をご提案して差し上げております。

3.期間中は特価品の販売がございます。カーポートやテラス、ウッドデッキなど。詳しくはのちほどWEBにチラシを掲載致しますので、ご覧になってください。

4.来場記念品もご用意しております。

 

 

 

 

 

 

詳しくはWEBにも掲載致します!

 

エクステリアデザイナー, CADオペレーター 上野 誠純

エクステリアデザイナー, CADオペレーター上野 誠純

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ