サイト ミッション > スタッフブログ > 設計ブログ > その他 > お庭のリフォーム「ウッドデッキ」

設計ブログ

お庭のリフォーム「ウッドデッキ」

カテゴリー:その他

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 ミッションの上野です。

 

今日はお庭のリフォーム「ウッドデッキ」の取付です。

ウッドデッキの施工前です。

ウッドデッキの施工前

施工前は小さめの車が一台入るようなスペースでしたが、もっと広く子供たちが安全に遊べる場所を・・・ということで

ウッドデッキを施工することに決まりました。

ウッドデッキを施工している途中です。

ウッドデッキ施工中

工事中。どんどん進んでいきます・・・

ウッドデッキ施工中。だんだん完成に近づいていきます

ウッドデッキの施工中

だんだん形が見えてきましたね!

ウッドデッキ完成です!

ついに完成です~。

完成です~!

大きなウッドデッキでBBQなんかもできてしまいそうですね~。

ウッドデッキ完成後、みんなで撮影

ウッドデッキでワイワイ笑顔です~。

完成後、お母様と子供たちでワイワイ風景を一枚撮らせて頂きました。

この人工木デッキは頑丈&ローメンテナンスなので、これから長く使って頂けると思います。

 

設計・施工管理 峯田 彰

図面・製図 上野 誠純

エクステリアデザイナー, CADオペレーター 上野 誠純

エクステリアデザイナー, CADオペレーター上野 誠純

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ