設計ブログ

改修~復元

カテゴリー:その他エクステリア

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 ミッションの上野です。

 

今日はタカショーさんのリフォームガーデンクラブの地域研修会に参加してきました。

素晴らしいゲストの方の講演と、おなじみの植栽のお勉強や商品説明を聞いて勉強勉強。

その後の懇親会は私は体調が優れず欠席させて頂きましたが、今頃盛り上がってる頃かと思います。

 

ところでそのGRC(リフォームガーデンクラブ)のセミナー会場が東京駅下車だったので

改修復元された東京駅を見てきたのですが、感動ですね。

東京駅

周辺の歴史ある某大手企業の本社ビルなんかも重厚感がありますが、こちらも良いですね。

 

ライトアップされた東京駅

東京駅も良いですが、このあたりは街全体が良い雰囲気。

こういう街並みがもっと増えないかな・・・と思います。

 

私達の業界のエクステリアも街並み形成の重要な分野ですので、もっと良いデザインを考えないと!

と思った帰り道でした。

 

上野 誠純

エクステリアデザイナー, CADオペレーター 上野 誠純

エクステリアデザイナー, CADオペレーター上野 誠純

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ