設計ブログ

湘南国際マラソン

カテゴリー:その他

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 ミッションの上野です。

 

先週の土曜日は文化の日。

お休みを頂いて、4:30の始発電車に乗り、湘南で42.195km走ってきました。

湘南国際マラソン

このゴールに辿り着いたときの達成感、嬉しさは今までにない最高の瞬間でした。

 

何とか完走できましたが、走行中、27kmぐらいからゴールまでは身体的にかなり危なく、足が攣って走れなくなる寸前。

他にも腕、膝、腰、ふくらはぎ 色んな場所がかなり痛くてもう無理、歩こう、と何度も思いました。

 

エントリーナンバー

何とか歩かずにゴールできたのは皆さんの応援と、今までのランニングの積み重ねと、少しの運があったからだと思っています。

(正直練習不足だったとも思っています)

とにかく、お休みをくれた会社を始め応援を頂いた皆様には本当に感謝です。

 

そして今回のことでフルマラソンというのがどんなものか少し分かりました。

 

次は2月の東京マラソン。

 

この経験を生かして、次は3時間台を目指す!(今回は4時間10分)

 

そんな勢いで頑張りたいと思います。

 

上野 誠純

 

エクステリアデザイナー, CADオペレーター 上野 誠純

エクステリアデザイナー, CADオペレーター上野 誠純

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ