設計ブログ

三協アルミ

カテゴリー:youtubeエクステリア

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 ミッションの上野です。

 

いつもお世話になってる三協アルミさん。

実は最近CMを流しているそうでYoutubeで検索したら出てきました。

http://www.youtube.com/watch?v=VblDRjwR1Bs

エクステリア建材部門じゃないのが残念ですが、しかし復元された東京駅のサッシを一手に請け負っていたとは知りませんでした。

なかなかテレビを見ている際にリアルタイムで遭遇することがないのですが、生で見てみたいですね。

 

他にも検索していたら台湾版の三協アルミさんのCMも出てきました。

http://www.youtube.com/watch?v=crXhf0sXO4g

 

なんだか懐かしい人が出ていますね。日本語も多用されていますし・・・

さらに一部地区限定のハピスマCMもありました・・・がこちらはyoutubeにはありませんでした。(ハピスマCM動画

 

一部地区限定とかじゃなくて、私達の会社の地域でも放送してほしいですね。

次はエクステリア部門の関東地区CM待ってます。

 

株式会社ミッション 上野 誠純

 

エクステリアデザイナー, CADオペレーター 上野 誠純

エクステリアデザイナー, CADオペレーター上野 誠純

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ