設計ブログ

雑穀おにぎり

カテゴリー:その他

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 ミッションの上野です。

 

先日、昼食を食べようと地元川口駅前を車で走っていると

「雑穀おにぎりcafe SHO-AN」

というお店が新しくオープンしていたので、なんとなく入ってみました。

様々なメニューがありますが、どれもお手頃な価格(680円~)。

かなり迷って注文したのはチキングリル定食(780円+大盛り)

雑穀おにぎりcafe 「SHO-AN」

なんでおにぎり?とか料理が来るまで色々考えていましたが、食べたらどうでもよくなりました。

このおにぎり、絶品です。本当に美味い。

具は入ってなく塩味だけなんですが、噛んだら少し塩味がする程度で絶妙です。

それにマスターとおば様も気さくで良い感じ。

 

自宅からは少し遠いのですが、通いたいお店が一つ増えました。

 

上野 誠純

 

 

エクステリアデザイナー, CADオペレーター 上野 誠純

エクステリアデザイナー, CADオペレーター上野 誠純

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ