設計ブログ

降りすぎです。

カテゴリー:その他

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 ミッションの上野です。

 

1月15日の天気

まったく昨日は降りすぎで大混乱でした。

朝方は雨、9時過ぎぐらいから雪に変わり、昼ごろにはかなり積もっていました。

祝日ということで車も少なく、道の雪はどんどん積もり、上り坂は阿鼻叫喚・・・は言いすぎですが

かなりスタックしている車が多くて、家の近所などではみんなで協力して押して動かしたりしました。

 

私の車は使い古しながらもスタッドレスだったので、なんとか走行可能でしたが

結構きつい場面がたくさんありました。

まさか埼玉で吹雪を経験することになるとは思いませんでしたが、ここに住んで27年

こんなに降ったのは記憶のある限り初めてのことなんじゃないでしょうか。

 

上野 誠純

エクステリアデザイナー, CADオペレーター 上野 誠純

エクステリアデザイナー, CADオペレーター上野 誠純

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ