サイト ミッション > スタッフブログ > 設計ブログ > その他 > 東京マラソン2013(第7回)

設計ブログ

東京マラソン2013(第7回)

カテゴリー:その他

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 ミッションの上野です。

 

昨日は「東京マラソン2013」に参加していました。

 

東京を東西南北駆け巡り、42.195kmを36000人が走り抜ける巨大なイベントです。

運良く当選して、参加が決まった時から楽しみにしていましたが、当日もやはり最高でした。

レース開始前の風景です。

MCは某ラジオ局でお馴染みのTAROさん。会場を盛り上げてくれて最高でした。

その後、埼玉、千葉、神奈川県知事が挨拶して猪瀬東京都知事の号砲でスタート。

走り始めると爽快で気持ちよかったのですが、前回と同じく楽しいのは20kmまで・・・あとはゴールまで忍耐です。

 

その忍耐を超えて、このゴールが見えたときの気持ちは何とも言い表せません。

記録は更新なりませんでしたが、自分なりに納得できる形でゴール。とにかく嬉しいです。

 

最後は友人と記念撮影。

今回は走行中に膝が痛くて不安だったのですが、私を励ましてくれたのは

友人や沿道にいた方々の応援、運営の方々の温かい対応があって何とか持ちこたえたようなものです。

これは持ち上げているのではなくて、本当にそうだと思っています。

特に30km以降の応援は歩きたい気持ちを吹き飛ばして踏ん張る力をもらえます。

 

予想以上に最高だった東京マラソン。

次も当選できるかどうかわかりませんが、走れる限り、挑戦して行きたいと思います。

 

上野 誠純

 

 

 

 

エクステリアデザイナー, CADオペレーター 上野 誠純

エクステリアデザイナー, CADオペレーター上野 誠純

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ