設計ブログ

図面・CAD

オープンなプラン

カテゴリー:エクステリア図面・CAD

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 ミッションです。

 

本日の図面はオープンプラン。

 

お庭側はしっかり囲っています。

気に入っていただけると嬉しいですね!

 

ではでは!

 

上野 誠純

 

広告用

カテゴリー:エクステリア図面・CAD

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 ミッションです。

 

今日は駅前の広告に使うエクステリアのイメージを作成

 

これを加工してもらって広告を作成して頂くのですが、どんなイメージになるのか!?

楽しみです。

 

上野 誠純

 

エクステリアのリフォーム

カテゴリー:エクステリアリフォーム図面・CAD

投稿者:ミッションスタッフ

エクステリアの設計施工専門店 ミッションの上野です。

 

今日はエクステリアのリフォームの提案図面。

駐車場を拡張してカーポートの屋根を取り付ける仕様です。

 

手前に見える黄色の石貼りより右側が花壇となっていた状況でした。

広げることで人の出入りや自転車の出入りが楽になり動きやすくなって

アプローチに屋根をつけることで、雨の日もスイスイ気軽に出入りができるようになります^^

 

上野 誠純

 

 

立平面図

カテゴリー:エクステリア図面・CAD

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 ミッションの上野です。

 

お客様に描いて頂いたイメージ図が印象的だったので思わず撮ってしまいました。

立面・・・かと思いきや平面図も。

どちらも混ざっているのですが不思議と伝わる・・・むしろ分かりやすい感じがします^^

 

上野 誠純

 

暖蘭物語のお部屋(お庭のリフォーム)

カテゴリー:エクステリア図面・CAD

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 ミッションの上野です。

 

今日はお庭のリフォーム、暖蘭物語の御提案図面。

リビング前に新しいお部屋を作成しました。

ちょっとリラックス、ゆっくりのんびりするのにも最適です。

 

広いお庭も存分に活用。

 

気に入って頂けると良いのですが^^

 

上野 誠純

エクステリア・外構工事の図面

カテゴリー:エクステリア図面・CAD

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 ミッションの上野です。

 

今日の図面はガラスの門柱と門袖の組合せ。

表札の裏にガラスの門柱を組み合わせて照明を点けると・・・

 

気泡入りのガラスが光り輝き美しい仕様になります~。

こちらの図面もようやく完成。

今日は会議も重なってバタバタの一日でしたが、何とか仕上がりました~。

 

夕暮れの空と飛行機雲。

最後に関係ないですが、冬の空を一枚。

あまりにも綺麗だったので思わず撮ったのですが、冬の空は空気が澄んでいて綺麗ですね。

 

上野 誠純

 

 

エクステリアの昼と夜

カテゴリー:エクステリア図面・CAD

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 ミッションの上野です。

 

通常のイメージパース

エクステリアのパースは通常「日中」のイメージを描くことが多いですが、日没後の照明を点灯したイメージも描くこともあります。

 

夜間・照明を点灯させたエクステリアのイメージ

照明のイメージは言葉と想像だけでは伝わりにくいと思いますので、こういった形でお見せできれば

より詳しく伝わるのではないかと思いながらイメージを作成しております。

 

上野 誠純

エクステリアのリフォーム

カテゴリー:エクステリア図面・CAD

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 ミッションの上野です。

 

残雪がガチガチになり歩道はかなり危険な状態ですが、皆様大丈夫でしょうか。

早く融けてなくなってほしいものです。

 

今日はエクステリアのリフォーム図面です。

玄関まわりを防犯や中が丸見えにならないよう目隠しとして囲い、車庫部分には屋根を追加しています。

今日はこちらの図面以外にも色々とありバタバタですが

今日も精一杯頑張ります。

 

上野 誠純

 

 

 

エクステリア・イメージパース

カテゴリー:エクステリア図面・CAD

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 ミッションの上野です。

 

寒くて凍りそうな日が続いていますが、今日もエクステリアのイメージパースを作成しています。

3D CADイメージ(1)

 

3D CADイメージ(2)

三協アルミのシャッターゲート「パレオR」やカーポート「Mシェード」ウッドデッキ「ひとと木」などなど

天然石のアプローチも素敵ですね。

 

3D CADイメージ(3)(照明)

照明のイメージも作成。

さてさて、仕上げ作業に戻ります~!

 

上野 誠純

ガーデンルーム

カテゴリー:エクステリア図面・CAD

投稿者:ミッションスタッフ

埼玉県川口市のエクステリア専門店 ミッションの上野です。

 

ただいまガーデンルームのイメージを作成中です。

ガーデンルーム図面作成中

広いお庭に大きなウッドデッキがあり、そこにガーデンルームの設置です。

さすがにこの季節にこんなに窓全開でくつろぐことはツライかもしれませんが

暖かくなってくれば、気持ち良い風を受けて安らげるスペースになると思います。

 

上野 誠純

 

エクステリアデザイナー, CADオペレーター 上野 誠純

エクステリアデザイナー, CADオペレーター上野 誠純

プロフィール

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

このページの先頭へ