坂巻ブログ > Mシェード > 散水栓からリニューアル 見た目も使い勝手も良い外水栓!

坂巻ブログ

散水栓からリニューアル 見た目も使い勝手も良い外水栓!

カテゴリー:Mシェードカーポートグランドキャニオン タイルテラス サンルームデッキビックバルコニー埼玉エクステリア暖欄物語 ココマ自然石 乱貼り

投稿者:坂巻 雄一

皆様 お疲れ様です。今日も天候良かったですね!明日は少し寒くなり崩れるようです。少し暖かいスタイルでお出かけ下さい!

今日はちょっとかわいい造作水栓のご紹介です!カースペースの小脇にあった散水栓を使いずらいのでブロックで立ち上げグランドキャニオンというタイルを貼りました。

蛇口は奥様の推奨品でアニマル水栓を使用排水は雨水配管に繋いでOK!縁取りレンガの中は2色のタイルを乱貼り形に見立てて貼りました!

ちょっとしたことでイメージ変わりますし、使い勝手が最高に良くなります!是非ご不便あるようなところの改善もお任せ下さい。ミッション坂巻でした!

このページの先頭へ